ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/02/20 03:15:14 (ASnDngDg)
いろんな話をしたり…
気が合えばあったりもしてみたい。
アラフォーですがよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たか ◆6X8RwkwY1o   startgoo Mail
2017/02/20 22:35:55    (lb5ZcpeQ)
オレ玉島の36才だよ。
キミはドコの人なんだい?

メールしてみようよ。

仲良くなれたら、会って話してみないか?

いい出会いになれたらいいね♪
4
投稿者:   femc.no.32.ax Mail
2017/02/20 12:11:22    (vjJWClcZ)
オジサンですが、大丈夫なら、色々話がしたいです。
3
2017/02/20 08:17:42    (kk5Kw2fG)
鈴さん初めまして。岡山市内住のユウナオといいます。
メール送りましたのでよければお返事よろしくお願いします。
2
2017/02/20 06:40:14    (EP/uP5yr)
おはようございます。
岡山南部ですがよければ仲良くして下さい。
よろしくお願いします。