ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/21 18:17:00 (ji1P4bOI)
ちょっとした愚痴ってありますよね?お互い話できるような人欲しいです。昨日、嫁が……とか昨日、旦那が……とか
気軽にメールください。(^_-)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひげある   higearu Mail
2017/06/30 10:54:28    (1QH7a.Hn)
こんにちは。
49歳の既婚です。
これぐらいの歳になると、いろいろ愚痴りたい事も増えてきますよね。
家庭の事やその他もろもろ暖
いろいろ気楽にやり取りできると喜びます暖
よければよろしくお願いします。
5
投稿者:あぎと ◆r4NvBRYgfk   agito_hitsugi Mail
2017/06/25 15:53:57    (ierNN680)
こんにちは♪
同じく岡山住み、40代も後半に入った既婚者です。
掲示板やチャット、メールなどで話をするのが大好きです。
プロフページなども参考にしていただいて、気になったらメッセージをよろしくお願いいたします。
4
投稿者:ひろき   mb1117
2017/06/22 16:18:31    (//FW9FjO)
いろいろ話聞きますよ~
メールよろしくです
3
2017/06/22 00:52:40    (p/CfOGMa)
家庭での愚痴はないけど、良かったら私が貴女の愚痴の聞き役をしたいと思っているのですが…良かったらまずはメールでいろんなお話を聞かせて下さい。宜しくお願いします。
2
投稿者:利休 ◆ao9axpERCQ   sjtdsjtd Mail
2017/06/21 22:10:05    (Scucs/.T)
愚痴とゆうかf(^_^;年齢をサバ読んでます。