ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/06/19 00:49:52 (Vl/umgox)
はじめまして。
同じ市内在住の方で、
大きめな体型が好きな方いらっしゃいますか?
フィーリングが合う方がいたらいいな。

28歳、既婚、子なしです。
よろしくお願いします(´∀`)

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/06/19 12:17:32    (qJnZbpd2)
はじめまして!


市内住みのふくよかな女性が大好きな48歳です



ここに登録したのはまんまるさんと同じく自分の不満を解消したいというところです

どMということなので、ゆっくり時間かけていじめてあげたいですね

あまりにも年齢差あるから無理かもしれませんが、こんな私でもよければよろしくお願いします