ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/10/12 19:27:25 (KPl8hKzd)
関西から最近引っ越してきました◎
生活には少しずつ慣れてきたので
楽しく気持ちよくなれるパートナー探そうかなと思っています(〃ω〃)
まず色々お話とかしつつ、相性のいい方をのんびり探そうかなと思ってます。
プロフ見て、よかったらメールください。
お待ちしてます( ^_^ )暖
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たかし   4.taka Mail
2017/10/13 18:41:07    (KbX7HT3a)
たまった休みを消化してます。
車も買いました。
ドライブでもして気が合えばストレス
解消しませんか?
3
投稿者:岡山55 ◆1KAwi07cG.   okayama55 Mail
2017/10/13 15:12:20    (0wgUm3J5)
こんにちは、初めまして、週末も雨ですね。
メールで送らせていただきたいと思います。現在はどちらにお住まいでしょうか(^^)
2
投稿者:たか ◆0SHO47K//g   startgoo Mail
2017/10/13 08:36:03    (4gub/2B4)
昨日、メールしたんだけど、
返事くれたら、番号送るよ。
話してみないかい?
メールもいいけど、話するのが1番だよな!
来シーズン、マリンジェットの後に乗せるパートナー見つけたいんだ!
どうだい?