ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:
削除依頼
2019/06/09 22:03:36 (jgYYPBcu)
最近は低俗な人が増えたように思います。言い合いしてる内容や、やり取りもレベルが低すぎませんか???このサイトの意味というか存在わかってるんですかねぇ??本質が違うような気がしますよね(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/10 07:40:12    (xErX/0.c)
98%以上の確率で逃げるか言い訳してごまかすと見た!
4
投稿者:(無名)
2019/06/10 07:34:13    (QJEzI9w2)
主さん!
口だけで何もしないのもレベル低いっすよ!
まさか高みの見物で偉そうな事言ってるんじゃないですよね?
2さんと同じく主さんの力でマナー良い人だらけになるのを期待してます!
3
投稿者:通りすがり
2019/06/10 06:58:52    (6LJ/xXmR)
2さん正解!ただ言うことなら誰でもできんだよ。できもしねーのに正論語るなや
2
投稿者:(無名)
2019/06/09 22:52:23    (1WWT7bGc)
それでは高尚な主さんが先頭に立ってこのサイトを履き違えてる人を是正してください

遠くから文句を言うだけならこのサイトを履き違えてる人を擁護してるのと変わりませんよ
高レベルなら履き違えてる人を正しい方向に導けますよね?
楽しみにしてますよ