ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/06/13 12:33:27 (2lTEIyXv)
ハプニングバーに興味ありまして、色々と調べてはみたのですがやっぱり生の声が知りたいのでどのような場所か教えてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2019/06/19 09:52:46    (8C.aLOqB)
私もこの春に後輩とハプバーデビューしました
札幌在住ではありませんがまた行きたいと思うくらい楽しかったですよ
最初は緊張しましたが意外と和気あいあいですぐに慣れました
そこらじゅうで縛ったり縛られたり、下着やコスで移動して普通に飲んだり会話したり、たまに縛り縛られ、みたいな感じでしたよ(^ー^)