ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:(無名) ◆4B0KDSiKfQ
削除依頼
2017/01/04 19:52:17 (VeDVzwXB)
生見せカップルで募集して
単独の写メとプロフ集めて
悪用してる輩いるみたいなので皆さん要注意

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆4B0KDSiKfQ
2017/01/05 17:43:06    (fHHtpLh/)
>>3
ID変えて逃げられ追尾しようがないですね
掲示板で募集する主だけが
ハイリスクってわけじゃない現状があるって話です
6
投稿者:(無名)
2017/01/05 17:38:29    (0P.X2Ygr)
他人の写メ使って悪評ばらまいておけば
競争率は減るわな
ただの憂さ晴らしかもしれんが
5
投稿者:(無名)
2017/01/05 14:31:40    (xbRYtE7t)
面倒ではあるかもしれないけど、まずは顔合わせといった形で短時間会ってみるとかで、会ってみてタイプじゃなければ、さようならで悪くなければ、その後もといった形で良いんじゃないかなと。
顔写メなんかは中々のリスクがあると思います。
4
投稿者:(無名)
2017/01/05 13:09:37    (6f9yVw1Z)
男の写メやプロフが何の役に立つの?
需要無いのに
悪用のしようが無い
まぁ知り合いバレが無い様にとか
知り合いに会うのが嫌なら
最初からしなきゃ良いのにとも思うけど
知り合いに会いたく無いのは
お互い様だし
素性を秘密にしたいのも
お互い様だ

3
投稿者:カップル
2017/01/05 12:05:02    (6T5XXj9/)
1さんへ
いるらしいでは話にならないですね
見つけて確認し晒せば被害は減ると思います

2さんへ
では会って好みでない場合、来てもらったけど
顔が好みでないからサヨナラと言えば
良いのですね?結構遠出して会いに来る方も居ますが…
2
投稿者:(無名)
2017/01/04 20:04:52    (dlZXH1hB)
いきなり写メ添付しろとか、更には顔とチン写メを送れとか言う募集は、あやしいと思ってる。

送るだけ送らされて落選じゃ、その後どう使われてるかわからないからね。

募集する側は面倒くさいと思うけど、いきなり写メ添付してメール下さいは応募しにくいわ。