ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/01/08 08:32:51 (oOhPUusY)
ここの単独さんに少しお願いせめて募集に応募して
くれる時はプロフくらい教えてね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:カップル時々単独 ◆KnFHojOWaA
2017/01/11 04:01:28    (5ytn8U/q)
単独もそうだけど年齢も少しの情報もないカップルの書き込みも目立つ。年齢も分からないカップルにレスしてる単独もどーかと思うけど。
良くカップルでプロフに画像無い人とは絡みません……ってあるけど不特定多数の見るサイトに平気で画像載せてる方が危なくて俺は誘わないけどね。
ある程度の性癖やプロフは必要だけど顔の画像はいかがなものかと。
4
投稿者:名無し
2017/01/08 16:26:40    (RcIeQ.wV)
確かにI.D.は無い
文章ちゃんと読まない
時間指定守らない

って確かに困る

あと出来れば感想なりのレスは欲しいかな?

それとも楽しくなかったから感想レスは入れないのかな?

板見てても結果どうなったかわからないから
いまいち見てても面白みにかけるなあー
3
投稿者:(無名)
2017/01/08 10:24:01    (7PgircCF)
募集時にIDに何も書かれてない人って何がしたいのかがわかんないよね?やりたいだけ?と思ってしまうよね。
2
投稿者:(無名)
2017/01/08 09:31:28    (Zvk.86OG)
応募の時はって
IDが無けりゃメール出来ないし
IDに中身が無いのを
相手しようとするじたい間違ってる