ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

函館バル街

投稿者:熟女 ◆cmFPIaM02Y
削除依頼
2017/03/21 18:20:51 (RILBhfH2)
来月の西部地区のバル街に行ってみたいのですが、おすすめのお店を教えて下さい。
一人で行くので、あまり並ばないお店が良いです。
おばさん一人は浮きますか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人
2017/03/31 22:31:29    (orBodwWm)
解ります
ググれば解決しますね
4
投稿者:タケ   take-non Mail
2017/03/25 10:59:37    (P0w/.qkl)
地元の方でしたら、行ったことない店、もしくは普段行けそうにない店をチョイスして味見してみる、という感じでお気に入りを見つけて次回のバル街につなげる。
遠方から来るのでしたら、多少並んでも有名なところから攻めた方がいいと思いますよ。

一人の方も結構いますよ。そして、あまり長居せずにハシゴするのがバル街の醍醐味なので、一人で居心地が悪ければ次の店へすぐ移動すればいいでしょう。今回は私も一人で行くかもしれません。

ピンチョがボリューミーだとか、混むとか、ここは外せないだろうとか詳しく店の名前を出すのはこの場ではちょっと。まずはバル街のホームページで調べてみると良いと思います。
3
投稿者:熟女41 ◆cmFPIaM02Y
2017/03/23 00:23:45    (ZWvTJPtc)
>>2
美味しければ和洋中何でも好きなので、穴場や一人で入りやすいお店など教えてもらえたら嬉しいです。

お一人ですか?
一人で行く人も多いですか?
2
投稿者:タケ   take-non
2017/03/22 21:00:00    (seGQXYMu)
バル街、いいですよ!
私もさっきチケットを予約しました。

おすすめと言われても、和洋中いろいろあるので、どんな感じが好みか教えていただければアドバイスできると思います。