ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

札幌

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/03/22 21:30:53 (2eZly7TR)
カップル二組で入れるホテルってありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:通行人
2017/03/31 22:30:33    (orBodwWm)
解ります
温泉街なら普通ですね

7
投稿者:パイプカット ◆b1Ucjzcv2I   paipukkato Mail
2017/03/25 21:50:14    (de33GG6R)
私が、書き込んだホテルは、大人4人でも、十分な広さがある部屋で、ベッドが4台あり、畳みのところもあり、簡単な料理も可能な部屋がありますよ。このホテルの回し者ではありません。使用した経験者ですよ。
6
投稿者:(無名)
2017/03/24 07:24:07    (VY95Xl2c)
通常料金に対し
一人増す毎に
50加で大丈夫なところは
たくさん有るよ
ダメな方が少ないかな
5
投稿者:パイプカット ◆b1Ucjzcv2I   paipukkato
2017/03/24 00:31:13    (WTsyvgas)
普通のホテルですよ。
ホームページでも見てください。
この場所で、複数の開催に参加したことがあります。

4
投稿者:(無名)
2017/03/23 21:04:50    (3P1HGq.x)
普通のホテルですか?
3
投稿者:パイプカット ◆b1Ucjzcv2I   paipukkato Mail
2017/03/23 16:16:27    (ImdFG7ze)
札幌すすきの近くで、ホテルローヤルステイ・サッポロ
があります。一度言ったことがありますが、なかなか、良いですよ。
2
投稿者:**** 2017/03/23 16:03:28(****)
投稿削除済み