ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2017/03/22 22:58:40 (cykPvmVp)
プロフ教えてくれたら、返事しやすいです。
とか書いて単を募集するカップルいるけどさ、自分らのプロフは全くナシとはどういうこと?身長体重どころか、年代すら書いてないら。でも単にはそれらを求めるって、どんだけよ?
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:(無名)
2017/04/07 05:01:13    (avEkyt10)
話しが噛み合わないww

だめだこりゃww

結局、論点の説明も出来ず話しを逸らすだけかww

マナーの悪い人には理解出来ない←これなww

40
2017/04/01 14:15:18    (QknEnzW6)
>あらあらww
>まだ、熱くなってんの?

だんだん幼稚な本性が出てきたね
子供だと言ってたのを忘れたようで

>論点は?ww

論点を理解してないのはあなただよって話だけど、なにがいいたいのかな?

>てか、煽られて腹を立てたから君は
>老害、ID晒せとレスしたのは事実なんだねww

老害、ID晒せは他の人
熱くなりすぎて混乱してるのでは?
腹を立てて、煽り方がどんどん下品になってるのかな
自分から煽っておきながら老害、ID晒せと言われて腹を立てるって頭悪いね

>まさかただの考え方の違いの件で
>論破しようとしてるのかな?ww

マナーの悪い人には理解できないと何度も書いてるけど、言葉が通じないのかな?

>これを熱く語ってるでオッケー?

必死に煽って、熱くなってるのはあなたでしょう
こんなマナーのない書き込みするような老害を回避するためにID晒せと、多くの人が思うんじゃないかな?

あなたみたいなどうしようもない人がいるから、活動しなくなる人が増えるんだよ
39
投稿者:通行人
2017/03/31 22:29:11    (orBodwWm)
解ります
嫌ならスルーするのが普通ですが
あなたは執着野郎ですね
春だからですね
38
2017/03/31 19:29:42    (K/OonkZJ)
あらあらww

まだ、熱くなってんの?

論点は?ww

てか、煽られて腹を立てたから君は

老害、ID晒せとレスしたのは事実なんだねww

君はナンネに何を求めてるの?

まさかただの考え方の違いの件で

論破しようとしてるのかな?ww

簡単に君の考え方をまとめると

単独にプロフを求めてるのにプロフを載せないで募集してるカップルはマナー違反だから消えてくれ

これを熱く語ってるでオッケー?

あまり熱くならないでね

37
2017/03/30 13:42:52    (irdfIWu4)
>あらあらww
>まだ、熱くなってんの?
>君は子供なの?

このような煽りを入れておきながら、老害、ID出せと言われて怒ってる
幼稚だね

>君の言うマナーとは女性やカップルが投稿する時にプロフを載せて
>投稿するのが当たり前と言う考え方だろ?

そんなことはどこにも書いてない
「単独にプロフ求めてカップルは何もプロフ公表しないのがマナー悪い」と書いてるでしょう

>どちらが正しいって事でもないだろ?ww

だからあなたのようなマナーのない人間にはわからないと何度も書いてる

>老害カップルは消えろとかID晒せと暴言を吐くような人に
>又は容認するような人にマナーを語って欲しくないけどねww

ずいぶん根に持ってるんだね
自分から煽っておきながら、言い返されたら被害者面?
これを読あなたのように幼稚でマナーがない人は消えろと思うのは、コメを書いた人だけでなく、私も思うし、おそらく他の人も同様に考えると思うが
36
2017/03/30 12:30:38    (zbXCEPRw)
すまん続けて

論点は何かと

君はナンネに何を求めてるのかだけ教えてねww
35
2017/03/30 12:28:05    (zbXCEPRw)
あらあらww

まだ、熱くなってんの?

君は子供なの?

なんで難しく考えるんだい?

君のマナーの基準が僕とは違うのだから議論にならないでしょ?

君の言うマナーとは女性やカップルが投稿する時にプロフを載せて

投稿するのが当たり前と言う考え方だろ?

僕の考え方は投稿する段階で別に良いんじゃない?

返信きた時に相手のプロフを知りたければその段階で聞けば

良いんじゃない?って考え方。

どちらが正しいって事でもないだろ?ww

風俗や援助交際ならまだしもww

…で、論点は何?ww

老害カップルは消えろとかID晒せと暴言を吐くような人に

又は容認するような人にマナーを語って欲しくないけどねww
34
2017/03/29 13:04:10    (OJBzGWRB)
>老害、ID晒せとレスしているのをみて
>そのレスについては君がどう考えているのか聞いてるんだけど少し難しい質問だったかな?

ここは論点とは関係ないでしょう
どっちもどっちで、主や老害と書いてる人を批判するなら、自分も批判しないといけないのでは?
自分に都合のいい2重基準

>そしてね女性の年齢や容姿を気にするからマナー違反だと騒いでるんだよね?

長々と書いてるが、論点整理ができてないね
「自分にとって不利益ではないから、考え方が違う」と結論付けてる
これは自分さえ良ければいいと言ってるだけ

「論点は一方的に自己開示を求めるのはマナーが悪い」で、こればっかりはマナーがない人間にとっては理解できないんだよ
そして、マナーのない人間が増えれば、マナーのある人間は嫌気を差していなくなる

>これは間違いないけどそんな事で騒ぐ単独とは遊ぶ気にはならないだろうねw面倒臭くて

そのまえに主もマナーのないカップルとは遊びたくないのでは?
マナーを守るのが「面倒臭い」のなら、遊ぶ資格はないと多くの人が考えるのでは?
33
2017/03/29 12:51:56    (x6MB.o3M)
続けてすまん
31君が老害とかID晒せと言ってた人と同一なら確かにマナー違反とは言えないわな。気がつかなくて答えられない質問してすいませんでした。
マナーにうるさい31君ならそんな暴言レスのせたらマナー違反というはずなのになんでだろうと思ってた。
いやあーリアルでも鈍いと言われてる自分
反省しなきゃだわ
とりあえず投稿時のプロフ記載漏れについては考え方の違いって
だけだと思う。一々騒ぐ事じゃないしね
まあ、31君のようにやり取り出来たのは楽しかったわ
良い出会いがあれば良いですね
でわ
32
2017/03/29 12:42:51    (x6MB.o3M)
31君なんで ズレていくんだ?
被害者ズラしてないんだけどね。

マナーにうるさい君に又、聞きましょうw

老害、ID晒せとレスしているのをみて
そのレスについては君がどう考えているのか聞いてるんだけど少し難しい質問だったかな?

後は考え方の違いだと思うよ
カップルさんが投稿したらかなりの数のメール来るわけ。それ全てに対応は不可能だし義務もないよね?

そこである程度の基準としてプロフを聞くわけだ。そこで、良いと思った人がいたら返信する。ただ、一点マナー違反だとしたらせめて道央、道南レベル位の範囲で地域位はわかるようにして欲しいとはおもう。

そしてね女性の年齢や容姿を気にするからマナー違反だと騒いでるんだよね?性癖よりやりたい人にとっては確かに重要かもね。たださあ、メールのやり取りする前の段階でカップルさん側のプロフがないのはマナー違反って考え方ってw子供なの?
メールやり取り始まって教えてくれないとか、会ったら全然違うとなならまだしも…投稿段階ではそこまで熱くなる位のマナー違反なのかな?

ただ単に考え方の違いであってスレを立ててまで議論する内容じゃないとは思うけどねw

これは間違いないけどそんな事で騒ぐ単独とは遊ぶ気にはならないだろうねw面倒臭くて

そう言う投稿でも楽しい出会いはあるだろうし
実際、自分は複数とか寝取りとか寝取られなんかするのが好きなんだけど未だに会う前に女性のプロフを知ろうとした事はないです。
あまり意味がないから。単純に複数とか寝取りの雰囲気が好きなので
1 2 3 4