ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/27 10:05:20 (ZlWEnfwe)
下着おきや露出などで釣りしている人が最近多い気がしますが皆さんどお思いますか?釣りはなんでするんですか?カップルでも無いのにカップルのフリとか、ウソつく人の気持ちがわかりません。教えて下さい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:キャップ
2017/05/28 20:21:42    (17ijHabv)
意見ありがとうございます。色々な意見があるんでしょうね。余裕を持って遊べって事ですよね。礼儀とかマナーだけはちゃんとして欲しいですね。
2
投稿者:(無名)
2017/05/27 20:52:19    (TeKOM8es)
そうそう美味しい話なんて転がってるものじゃないんだから、ネタとして楽しむ余裕くらいないの?って思いますけどね。

それを聞くなら、書き込みしておきながら連絡が取れない、取れてもブッチする単男も何なのかと思います。
参加する気ないなら、最初から書きこむなと言いたい。

どっちもどっちじゃないですか?