ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/22 16:01:36 (JNVYF6.k)
先日ぽっちゃり欲求不満な熟女さんと出会う機会があり、
相手は首元撫でたり耳元で囁くだけでビクンビクン反応してくれて非常に楽しめたのですが、
お互い余り時間がなく、ちょっと消化不良な思いをしております。
次回はこの分、滅茶苦茶にしてあげたいと思ってるんですが、
皆さん、ぽっちゃりさんにはこんな責め方が効くぜ!!
とか、こんな調教していくと楽しいよ!
なんて事があったら教えて下さい。

今は言葉責めが一杯一杯みたいみたいですが、
恥ずかしいのが好きみたいなので、いずれは野外露出や見せみたいな事してみたいなと思ってます。
レスはありません。