ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

網走

投稿者:たま   ufosos
削除依頼
2017/07/21 04:44:29 (0xuCqkCi)
トラック運転手やってます。
網走あたりでトラックが停められて温泉が入られるお風呂屋さんありませんか?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(匿名)
2017/07/24 08:25:31    (l3Wj5PKM)
お風呂良かった(*´・ω・`)運転気をつけてください!
5
投稿者:たま   ufosos
2017/07/23 17:49:44    (eRz4qmiM)
お風呂気持ち良かったです。
ありがとうございました。(^^)v
4
投稿者:たま   ufosos
2017/07/21 19:36:24    (0xuCqkCi)
匿名サン、ヒカルさん情報ありがとうございます。
今、まだ富山県なので(><)
土曜日の夜、八戸からフェリーで苫小牧まで行って高速と下道でボチボチ行きます。(^^)v

3
投稿者:ヒカル
2017/07/21 15:06:17    (s3gjrhvF)
遠くからお疲れ様です!
もう風呂入られましたか?
まだなら女満別のホテル山水に行かれたらいいかと!
日帰り入浴出来ますしホテルの向かい側に広い駐車場も有りますからいいですよ!
2
投稿者:(匿名)
2017/07/21 13:07:16    (H9DZwXsE)
網走から車で20分くらいの場所に美幌後楽園って言う温泉がありますよ。プールもあり、サウナもありいい温泉です。お湯は温めになります。駐車場が広くトラックも余裕で停められます。