ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/22 14:24:15 (ypLkBMPN)
札幌のラブホで私達夫婦が先に入ってそのあとから単独さんを2名位お呼びして、プレイ終了後単独さんだけ退出出来る所ってありますか?
出来れば休憩かサービスタイムで安いところが希望です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:まいか   maika715
2017/07/28 17:53:03    (GIFi76MU)
西区にあるラブホテルで、部屋からフロントに連絡をきちんとすると出入り可能なホテルがありましたよ!
2
投稿者:ミズ   mizu_yoshi
2017/07/22 22:14:59    (D/gXfv7V)
こんばんは、
中島公園に2ベットで4人で8500円で
さらに合言葉言うと15パーセント引きがありますよ
昼でしたらかなり長時間サービスタイムになって
良いと思います