ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/07/15 09:57:59 (MNp6b88r)
カップルでの単独さん募集などで恐い思いやトラブルになった事、皆さん大丈夫ですか?カップルで活動してるんですがたま不安になったりします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2017/07/21 13:52:34    (8ixOT5U2)
初めましてです。
ムーンマウンテンと申します。

趣味が共通してそうなので、コメントを。
私達の場合はメールで参加を受け付け、
数ある中から、
プロフがしっかりしている方。
お相手のリアルな写真が多い方。
直前に近くのコンビニなどでお二人なのを
確認させてもらえる方。
ここのサイトの方だと確認出来るように、
車種を教えて頂く事と、車に目印を付けてもらったりしています。

それで今のところは嫌な思いはしたこと無いですね。

最近は単独様もお呼びしていますが、
特にチェックを厳しくしているので、
こちらも今のところ大丈夫です!

御参考になれば幸いです。