ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/01 18:47:30 (.5j/dYUJ)
来週の平日に女2人で初めて混浴に行ってみようと思うですけど、女2人って危険ではないんでしょうか?あくまでもネットので情報ではワニさんがたくさんいるとの事だったのですが平日ならほとんどいないですよね?
何か情報あればよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/06/06 10:38:11    (6NRWuXpP)
連日の良い天気ですが、女二人混浴はどおでした?いってみましたかか?
パスタオル巻き入浴もおOKな所も有るので、それほど心配もなく楽しめるかと思います。
7
投稿者:やま   pjdadgwtp
2018/06/03 19:54:23    (q22k0n/K)
はじめまして。混浴チャレンジ楽しんで下さい。基本的には襲われたりは無いので安心して下さい。マナーの悪い人がたまに居ますが、嫌だと思ったらハッキリ言った方がいいですよ。チャレンジ終了後感想や状況教えて下さい。よろしくお願いします
6
投稿者:ひろ
2018/06/03 18:30:07    (vLFPaWfK)
ぽちゃ♀19と北海道に行きます。
来週の火曜日に混浴を探して道央付近をウロウロします。
偶然、お会いできたらいいですね。

5
投稿者:(無名)
2018/06/03 11:14:11    (UEbwKSfp)
皆さんご親切にありがとうございます。
混浴ですからみられるものなんだろうな~って思ってます。
それでも色々と不安だったのですが考えすぎみたいですね。
女2人でチャレンジしてみようと思います。
4
投稿者:まーさん   ma--san Mail
2018/06/03 10:29:17    (z0wHQeD6)
平日ですと、イメージですが、割りと人が少ないですし、まぁ居てもご年配の方でしょうか。。。有名処は、カップルさんがいるかもですね!たのしんできてくださいー!
3
投稿者:(無名)
2018/06/03 08:13:12    (HRFbISX.)
断定はできませんが、女性お一人よりは何倍も安全だと思いますよ。
ワニさん居た場合、かなり視られるのは視られるでしょうが。
2
投稿者:(無名)
2018/06/01 22:21:26    (y7028xk9)
平日の混浴だと比較的空いていますが、女性だけの入浴よりは男性が一緒の方が何かと安全かと思います、火曜日だと御一緒させて頂きたいですね。