ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/06/04 01:14:16 (5Kk1QjCV)
先ほどの、とある募集に参加表明、ホテルを教えるヒントをもらうのに、アマギフ3k、先払い。
ヒント全問正解せず、ホテルの場所は、教えてくれず、無駄金を使ってしまった。
ナンネって、こんな募集のやり方、アリなんだ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
2018/06/04 14:16:40    (GeQ.rNTK)
27番さん、
2.は、円山公園
3.は、札幌テレビ塔。

1.は、何でしょう?教えてくださいませ。

場所のヒントとしては、共通点があるのかも不明なのですよ。
27
投稿者:(無名) ◆n.xxR85zuk
2018/06/04 11:50:20    (VdcqJXWL)
1の正解は分かった。
2も地名で想像つく
3は分からん

で、1と2って共通点ある?
2の場所に1ってあるの?

てか、なんのヒント?
居る場所?
26
投稿者:札幌人
2018/06/04 11:27:18    (E/gsVGQi)
ラーメン屋の潤焚でした。
25
2018/06/04 11:18:51    (g2ZGO00Y)
21番さん、結局、1.札幌のドロドロな名所、の答えはなんだったのでしょう?

24番さんは、カップルの方でしょうか?このようなやり方はなさってないと思いますが、21番さんのように、実際にプレイできた人もいるので、詐欺とも言い難いのかも知れませんね。

24
投稿者:・・・
2018/06/04 11:00:34    (WzUyqoBC)
誰が見ても怪しい話に乗っちゃうんですね 笑
単独さん少し考えましょうね 笑
23
投稿者:**** 2018/06/04 10:33:25(****)
投稿削除済み
22
投稿者:**** 2018/06/04 10:30:43(****)
投稿削除済み
21
投稿者:札幌人
2018/06/04 10:29:32    (E/gsVGQi)
私は昨日プレイさせてくれましたよ。
怪しいながら参加してみたら事実でした。
20
投稿者:momo6296
2018/06/04 10:17:41    (5Kk1QjCV)
19番さん、

ナンネット からこんな返事が来ました。
19番さんも来ましたか?↓

お問い合わせ頂きましたナンネットで御座います。

私どもが提供するサービスを離れた場において実害を被ったのであれば、正当な手続きとして最寄の警察署へ届けるか弁護士へご相談下さい。
その上で警察や弁護士から被害状況が事実であり、管理者としての対応が必要であると指示を頂きましたら、該当ユーザーの利用停止措置などを対応させて頂きます。

また私どもは捜査の過程で該当ユーザーが当サイトを利用した記録情報が必要になった場合に情報提供の形でご協力可能です。
この情報の請求には、弁護士法23条に基づく「弁護士照会」が弁護士より弊社にある場合、もしくは「捜査関係事項照会書」等による捜査協力依頼が警察より書面にてある場合に限り、依頼者(警察、もしくは弁護士など)に対して発信者情報の情報を開示となりますが、出来る限りのご協力をさせて頂きます。
19
投稿者:**** 2018/06/04 09:52:41(****)
投稿削除済み
1 2 3