ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

よさこい

投稿者:ま~ぼ~と~ふぅ ◆TiRzdTjl.s
削除依頼
2018/06/06 18:43:29 (.DwmzCuh)
一昨年の夕方奥さんとよさこいを見に行く事になり4丁目会場に、ちょうど人気チームだったため沿道は人だかり。見ていると隣にぽっちゃりとしたメガネ娘がきた、けっこうな巨乳だった。
偶然を装い肘を胸に当てみたなんと嫌がるそぶりがない、グリグリと押しつけても大丈夫、顔見ると明らかに感じてる様子、スイッチが入った、服の上からだけど揉んだ、乳首も摘まんだ
興奮が高まりこれからって時に演舞終了。
嫁の行こうって声で乳揉みも終了(笑)
レスはありません。