ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

伏○公園

投稿者:まと
削除依頼
2018/06/08 15:28:02 (1BzlsXu9)
先日初めて行ってみたのですがたくさんの車や人が出入りしてたのですが自分は初めてでよくわからず車から見てるだけでした。また行きたいのですがなにか決まりというかルール、流れ的なものはあるのでしょうな?知ってる方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:
2018/06/23 02:17:21    (D33am1O1)
残念ながら殆ど女装子とゲイの集まりだよ。
9
投稿者:NIKE   gotgot777
2018/06/13 15:42:23    (EXc4E4.k)
わかります。
自分も初めて行って何をしていいかわからずに一周して帰りました。それっきり行った事ないです
今度ご一緒出来たらいいですね!

8
投稿者:まと
2018/06/11 15:33:37    (SbvYhlqU)
ちなみに集まってる場所とか曜日、時間帯ってきまってるのでしょうか?今日仕事帰りに寄ってみようと思います。
7
投稿者:まと
2018/06/11 15:26:57    (SbvYhlqU)
次回は勇気をふりしぼって中にはいってみます!みなさんありがとうございます!
6
投稿者:(無名)
2018/06/10 20:59:51    (h8.nLmBy)
たまに私も行きますよ。仲のいい女装さんとかカップルさんもいるので。
5
投稿者:ふしこー
2018/06/10 15:01:16    (YDN0Mksb)
確かに、アノ雰囲気は初見さんには近づきにくいかもしれませんねぇ(笑)
でも、勇気を出して車から降りて公園の中をぐるりと歩いてみたら、いいことあるかもしれませんよー!

4
投稿者:(無名)
2018/06/10 02:05:09    (h8.nLmBy)
こんばんは。せっかく伏古行ったのに只車の中ですか?女装さんやカップルさんや単独男性、単独女性もいて普通に雑談してますよ。たまぁにプレーしてるのもいますが。気軽に話かけてみてはどうですか?
3
投稿者:まと
2018/06/08 20:26:30    (1BzlsXu9)
人が出入りするのを路駐して見てました!代わる代わる出入りしてて。なかではなにが行われてるのでしょうか?
2
投稿者:(無名)
2018/06/08 20:23:19    (4OZ75jB8)
何をみてたんですか?