ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/08/16 10:20:23 (gOpdB5rj)
最近掲示板を見ていて、楽しそうだなぁ、自分もやってみたいなぁと思い始めました。
ただ、初心者なのでイマイチルールがわかりません。( _ )

こうした方がイイよとか、面白いアイディアなどがありましたら、アドバイスをいただけるととても嬉しいです。m(__)m
せっかくやるなら参加してくださる方には楽しんでいただきたいですし♪

ぜひせひ、皆様のお知恵をお貸しくださいませ。(*^^*)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2018/08/23 10:13:51    (fIQfA3qj)
是非置いて欲しいです。
休日なら参加します。
書いている人居ますが、確実に渡すには手紙等置いてパスワード等メールしてもらって場所を教えるのが確実です。

闇ゲッタが居ない時もありますが。
7
2018/08/23 03:19:33    (ttypANdF)
いつかはやりたいと思うのですが、実際に計画してみるとなかなかに悩みどころがいっぱいですね。(;^_^A
平日の日中になると思いますので、あまりに参加者が少なかったら悲しいなぁとおもったりしますし。orz
ありがたいことにたくさん素敵なアイディアのメールをいただいておりますので、活用させていただきたいです!!
6
投稿者:(無名)
2018/08/22 13:32:46    (8pj2tDfa)
結局はやらないのかな?
5
2018/08/17 19:59:26    (JWE6Cn.O)
お返事遅くてスミマセン。m(_ _"m)
メールの方でもたくさんのアイディアをいただけていて、本当に感謝感謝でございます。(*´ω`*)

もし置くとしたら一人だし機動力がないので人ごみに紛れるしかないのですが、いつかやってみたいなぁと改めて思いました★
でも平日の日中とかで、参加していただけるものなのでしょうか・・・。( ̄▽ ̄;)

皆さんで楽しんでいただけるようにするのはもちろん頑張りますので、詳しく下着の感想とか教えていただけると私的にもとっても嬉しいのですが。(*ノωノ)
スミマセン、多分一番楽しんじゃうのは自分だと思います。(苦笑)
4
投稿者:ゆう   land1234 Mail
2018/08/17 14:37:55    (9iW1hGtu)

 はじめまして。綺麗な下着姿に目を奪われなが
ら、なかなか書き込みできずにいました。

 知り合いに置き姫がいるので、交流してみるこ
とをお勧めします。彼女なら、色々と相談に乗って
もらえると思います。

よろしくお願いいたします。
3
投稿者:マック   ignis1227 Mail
2018/08/16 13:56:48    (LD3baCt3)
はじめまして、ブログを楽しみに拝見させて頂いています。いつも思うのが真由紀さんの香りいっぱいの下着で色んなエッチな事をしたいと思っていました。やはり整理券的な物を先に置いて、メールなどでやり取りした後の方が確実だと思います。その時は必ず感想を報告させ、ロムってる人も楽しめる置きにしたいです。ぼくはお金を払っても欲しいっすが^_^売り子さんやって欲しいです
2
2018/08/16 12:37:38    (4Ugk1s6K)
こんにちは。
時々プロフやエログ見ては置きしてくれたら…と思ってました。
とにかく最近は闇ゲッターが暗躍してますね。
同一人物ではないだろうけど、レスなしで無くなってショボンとか萎えで置かなくなってる姫が多いんじゃないでしょうか?
以前、メモを置いてその文面が合っていたらその人宛に置いてある場所を直接メールというやり方をしている姫が居ました。
手間は少し増えますが、確実に両者が受け渡しの分かるやり方かなと思います。
ご参考までに。