ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/10/09 10:34:11 (FHJWBXqc)
掲示板でよくここは男が書く所じゃないってすぐレス入れる人いるのに今日の生見せ女のとこは応募ばっかりですね笑
募集内容が内容だからですかね

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:4、5は
2018/10/10 12:12:48    (R2QBaM.k)
同じ方じゃないんですか?(笑)ま、それはおいといて。主さんの言わんとしてる事は解りますが、要は皆さん、例え書き込んでいる当人は男だとしても、プレイする相手がパートナー女性なんであれば、OKという感覚なんでしょう。厳密にはルール違いかもしれませんが、単独男性によるコーナー目的を無視した場違い募集とかではないので、理解もできると思いますし、一色坦に混ぜて、問題ネタにするほどの事でもないでしょう。
5
投稿者:
2018/10/10 10:48:25    (ZVGu8gav)
自分の書き方もわかりづらかったですね。すいません。
4さんが書いてくれたことを言いたかったんです^^;
そういうスレ違いのスレッドに鬼の首を取ったような言い方で書く人がいるのに今回の募集には最初いませんでしたしね

4
投稿者:(無名)
2018/10/09 23:08:07    (V9nSE4tn)
ずれたレスしかないですね。
日本語が通じない人がいるって聞いてましたけど、本当にいるんですね。

単独男性が単女板にスレを立てると注意するのに、カップル男性が単女板にスレ立てても群がるだけですもんね。
スレ立てる方も、群がる方も、節操がないなと。
マナー悪いね。
3
投稿者:(無名)
2018/10/09 21:00:47    (bB2dTu8s)
主、勘違いしちゃったねw
普通、そこ勘違いしないだろ?
恥ずかしいwww
2
投稿者:
2018/10/09 12:30:37    (laGiYr7o)
あれですよ、よく「男が書き込むな」的に書かれるのは、生見せ女~や、生見せCP~の募集用スレコーナーは、
「CP、単独女性がスレを立てる為のコーナー。単独男性スレ立て禁止。」
というルール規定になっているので、
そのコーナーで、単独男性がスレを立てたり、募集スレを立てるのがダメ、だということですよ。
募集の「スレッド」に対して、単独男性が応募の「レスコメント」を書き込むのは、いたって自由なのですよ。