ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/09 21:10:19 (1dLtE49O)
募集が必死過ぎてウザい。誰か相手して報告してくれ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:(無名)
2018/10/15 19:58:07    (gEx/m44V)
今日はホテル代別15000円。今日でやめると言ってから既にかなりたつんだからやめる詐欺はやめたら良いと思う。
17
投稿者:(無名)
2018/10/15 01:08:56    (gEx/m44V)
ハメ撮りに生中出し二回 ホテル代別2万から1.3万にディスカウント…気絶するくらい気持ちよくしてくれるんだって。まさか睡眠薬じゃないよね?まあ、明日にはナンネやめるらしい。明日←この概念は一般人と違うけどね
彼女を買った方の感想とかあればよろしく
16
投稿者:(無名)
2018/10/14 15:12:33    (gfi80BoT)
名前変えてID変えずにまた募集してる(笑)
どんだけ頭悪いんだか
15
投稿者:(無名)
2018/10/12 20:34:39    (QYjMAgXp)
あの手この手で募集してるんですね。嘘ばかりついてるといつか痛い目見そう。生中出しといっても こんなにあちこち募集してるのを知ると性病が怖いですね
14
投稿者:ワクワク
2018/10/12 17:28:46    (5BVYAnfw)
ワクワクメールにも同じ題名で募集してます!
13
投稿者:(無名)
2018/10/12 17:19:50    (QYjMAgXp)
AV 吉原に続き生中 安定のローテーション募集ですね。
最初に募集主と待ち合わせして終わったら最後に1人連れてきて3Pと言う設定ですね。体型や年齢などは好みもあるし良いのですが設定の詐欺は良くないですね。ホテル代別二万と金額まで提示してるけどサイト的にアウト?
12
投稿者:麒麟
2018/10/12 16:42:39    (45AIrZ.L)
会う約束すると女優の沙月とわちゃんと一緒にいると言ってきました
リマスタイルに入って部屋番号を教えてくれと言ってきたのでウソの部屋番号教えるときましたよ 笑
ごく普通の女性が1人できました


11
投稿者:(無名)
2018/10/12 16:23:02    (CZwnO9nf)
その時は注意事項をレスしましょう
10
投稿者:(無名)
2018/10/12 15:41:24    (QYjMAgXp)
1人で役柄変えてるんですね。確かに頭が悪そうですが怖いもの見たさに会う方もいるのかも。田舎だと思って吉原とかAV設定してるのでしょうね。夜も又、募集するのかな期待
9
投稿者:(無名)
2018/10/12 13:19:38    (qT0PowHi)
メールやり取りして怪しさ満載だったので会ってないけど、懲りずに続けてますね。

AV女優編は向こうが女優名出したので本人確認できたら払うと言ったら、切れだしてメールブロックされました。

多数のボロが出るので女優設定辞めたんじゃないでしょうか?

ソープ嬢編はその辺りの設定を修正しているのかと。
削除キー設定せずに投稿して、連投になってる辺り、頭弱わそうなので、騙される人は少ないと思います。

1 2