ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/05 01:42:42 (jCZH/sSm)
札幌付近のビジネスホテルなどで窓見せ、または電気をつけてるだけで周りからセックスを見られる事ができる所ありますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/02/07 04:47:07    (IdPsRJ67)
何を狙ってるのかな!
本当に見られたいのか?
それとも
見えそうで見えないって
知りながら
そんな事をしてる自分に酔って
自己満足したいだけ?
本気でで見られたいなら
観客集めて
その真ん中でしたら良いのでは
ウケ狙いで告知して
話題にのるのを楽しんだりしてないかい!
ビジネスなんて普通に
狭い路地に有るし
シティホテルは三階以上に成るから
地上からはほとんど見えないよ

2
2019/02/05 08:52:20    (csn2qDV9)
南2条西5丁目のネ◯トホテル札幌大通はいかがでしょう?

窓が面している中通りは人通りも結構あって、低層階ならはっきり見えると思いますよ。