ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/02/08 08:42:00 (LCQCX7EH)
女性PR板は業者かお釜ばかり。
どこ見ても男が溢れてるなー。
カップルって言っても、書いてるのはカップルの男だろ?
メールして返事が来てもヌカ喜びばかり!
カップルにメールしたら。
イザと成ってから予定がくるって今回は見送りますって?
本当かよ最初からマジでする気無いだろ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:傍観者
2019/02/12 08:58:51    (kyE1d5ZY)
不倫板もガツガツと単独が繰り返し書いてるだけ
11
投稿者:(無名)
2019/02/10 08:36:32    (YEW1guzG)
個人IDを出してのレスは、中傷や支持宣伝に関わらず規制します。
10
投稿者:(無名)
2019/02/10 08:21:34    (6rJEdIID)
個人的好みの支持評は要らない!
9
投稿者:**** 2019/02/10 02:04:00(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2019/02/09 22:06:01    (19ey7FCO)
>>3
それってタダの勘違い男でしょ
しかも女性PRで相手探ししてる
確かに釜ではないよね
完璧な単独男!
7
投稿者:(無名)
2019/02/09 18:29:08    (19ey7FCO)
3と4は個人的宣伝?
余計に怪しく見えるよ
個人的な話なんて誰がしてるの?
6
投稿者:takutaku
2019/02/09 15:54:29    (k/PAvctF)
下着置き投稿名女性なのに投稿内容が彼女の下着届けさせるですからね笑
普通なら私の下着とかって書きませんかね?
5
投稿者:**** 2019/02/09 15:50:13(****)
投稿削除済み
4
投稿者:(無名)
2019/02/09 12:37:28    (aAkufW4u)
『旭川巨乳君』は単なるバカなだけだよね
3
投稿者:あらら…
2019/02/09 11:10:18    (dud3DFCy)
釜…
そんなことないよ!「旭川巨乳君」は釜じゃないからぁ!
1 2