ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

手稲

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/02/12 22:17:36 (9cgj..yZ)
前田森林公園でカーフェラ見てたら生尻を見せてきたから誘ってるのかと思って声掛けたら車に誘われて、チョット喋って「続き見ながら扱きたい」って言ったら普通にルームランプ消してフェラ再開。
こっちも準備でズボンとパンツ脱いだら女性がフェラして来て生フェラ。
久々で速そうって言ったらゴム渡されてゴムフェラに変更から流れでクンニしたら、どっちかの手でゴム外されて再びフェラされてクンニして生挿入で中出し。
会話してたらまた勃って来たから今度は最初から生挿入で顔や髪に大量発射して来た。
夫婦かカップルかは知らないけど貧乏臭かったから1万くれてやった
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2019/02/24 10:20:43    (yqM5mxKN)
立つと言うことは容姿は、普通なんですね
6
投稿者:**** 2019/02/14 19:39:27(****)
投稿削除済み
5
投稿者:なお
2019/02/14 15:37:53    (LYco9KCU)
それは何曜日の何時頃だったんですか??
4
投稿者:リリー
2019/02/13 23:39:22    (9o4/fewS)
要求してないからお金渡さなければタダで中だしだったんですか?
車の中にゴム有るってことは彼氏とはゴム有りでやってるんでしょうね。 昔懐かしいカップルいましたね。目指せ100人織りってカップルいましたね。
3
投稿者:(無名)
2019/02/13 22:25:38    (6Y9gywkx)
つい最近です。
東側が盛り上がってるから逆方向狙って行ったら車停まってて、1~2台分位空けて停めたらルームランプ点いて女の子が目隠しした状態で男のズボン脱がしてルームランプ消えたから観てたら女の子が尻を高く上げて見せて来たから、最初はパンシコで逝く時ぶっ掛け狙いだったけど向こうは覗きを冷やかしに来てるって話だった。
行く場所は結構変えてるみたいで、声掛けて来たら女の子の反応で車の中で遊ぶらしい・・・
2
投稿者:なお
2019/02/13 09:45:10    (Np7noONn)
それはいつの話しですか?何かの募集??偶然??