ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

最近

投稿者:(無名)
削除依頼
2019/02/21 14:21:09 (Sl.YOLYT)
書き込み少なくなったね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:**** 2019/02/24 02:39:52(****)
投稿削除済み
7
投稿者:(無名)
2019/02/23 15:42:28    (bncMdL9A)
ぶっちゃけ自己中な人多いとおもう
単独に限らずカップルも単女も・・・
普段知り合ったらドン引きするような人がごろごろ
たまに普通の人に会えたらそれだけでいい人だと思っちゃう
6
投稿者:カップル
2019/02/22 22:05:41    (MrJ98VQz)
単独もあからさまにに態度悪い奴多いからカップルも居なくなる
5
投稿者:(無名)
2019/02/22 00:10:03    (7rNYMDUk)
>>4

みんなじゃなく、悪質活動をして叩かれまくってる貴方がでは?
貴方が単女やカップルのデマを流して、誹謗中傷しまくるから人が居なくなるのでしょう
悪質業者は迷惑です
4
投稿者:**** 2019/02/21 23:17:21(****)
投稿削除済み
3
投稿者:(無名)
2019/02/21 22:42:26    (IJWbL3mJ)
マナー悪い人が増えたからじゃない?
単女が活動したら中傷する奴いるし
カップルもマナー悪い奴増えたし
業者や乞食もいるし
こんなんだったら居なくなるよ
運営はなにやってんだか
2
投稿者:(無名)
2019/02/21 18:51:13    (q1uLNobO)
そだねー