ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/16 19:49:06 (tgURGtkz)
北海道に混浴温泉が有るって聞いたんですけど都市伝説みたいなものですよね?
出会いを求めて行く人とか居るのかなって思って
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/04/17 17:48:02    (xm2FETGG)
そうだね
混浴温泉はいくらでも有るよ
ただそこに
女性が単独で出会いを求めて来るのは
絶対あり得ない
自分のパートナーを求めるのは不可能!
北海道だけでなく
何処でもそうだよね
夢見すぎだわ
5
投稿者:ゴードン
2019/04/17 10:30:21    (0.zHik5p)
都市伝説?
出会いを求めて温泉好きな清純な女子がいる?
そう思ってるんじゃないの?
ナイナイ。ワニおじさんばかり

4
投稿者:ゲス
2019/04/17 08:06:22    (t3OTl5pM)
いやぁ~ほんとにここはゲスな野郎しかいないね(笑)

レスの質でわかる。

北海道、混浴なんて、沢山ありますよ。
ググればすぐ出てきます。

ただ、、ワニばかり。
ひとたび女子が入ってきたら、ずーっとジロジロジロジロ…
普通に入りたいこっちまで煙たがられるからやめて欲しいですよ。
3
投稿者:(無名)
2019/04/16 21:10:51    (9SLmf6NU)
いや~、聞いた事ないね。
2
投稿者:ニコラス   rush77 Mail
2019/04/16 20:54:55    (k/Of80X1)
ないよ。そんなもの。
都市伝説だよ。