ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/20 14:38:48 (fM1gAeoA)
10年位前に洋子さんと関係があったというあさん迷惑はかけません。ここでは不味いのでナンネアドにメール欲しいのですが。僕も以前関係がありました。経緯等いろいろお話したいのですが。メール待ってます。宜しくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)   uhmmnn
2019/04/24 10:24:07    (63iK7mxi)
意味不明
9
2019/04/23 23:47:01    (1IbUEqm4)
ジュース2本持って山奥に入っていったな
8
投稿者:(無名)   uhmmnn
2019/04/21 22:51:55    (v4htFGga)
あさん、メールでも下さい。宜しくです。
7
投稿者:(無名)   uhmmnn
2019/04/21 09:16:46    (85Qrmn/J)
今さらそんな誹謗中傷どうでもいいわ。暇人。
6
投稿者:(無名)
2019/04/21 08:32:47    (UU0FFt8A)
あさん、正しい判断です。
スレ主はおわかりの通りただのストーカーです。10年以上前のことをこれだけしつこく聞き出そうとしている、ひどい粘着ですよね

ストーカーに加担する結果になりますから、関わらない方がいいですよ。
5
投稿者:(無名)   uhmmnn
2019/04/21 08:09:06    (v4htFGga)
あさん、10年位前に洋子さんと関係があったというのはただのネタでしたか?それはそれで仕方ないですね。
4
2019/04/21 04:31:30    (v4htFGga)
意味不明だ
3
2019/04/20 22:59:08    (tD4a9.dk)
洋子のはなしは信じるな
2
投稿者:(無名)   uhmmnn
2019/04/20 15:44:16    (fM1gAeoA)
あさんのようにまともな返信はなかなか無いので是非語りたいのですが。宜しくお願いします。