ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

バカ三匹

投稿者:sky
削除依頼
2020/02/10 21:12:13 (.3YEDgrN)
女性専用PRに連続で男の書き込みあったけど
アレはシステムのせいなのか?
それともムラムラしすぎて頭おかしくなったのか
少し落ち着いてくれ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2020/02/13 03:09:44    (.48Ax6GN)
単女板で募集かけてるカップル(書き込みは大抵男)も大概だと思うぞ
単独、カップル関わらず、マナー悪いのは大抵男
4
投稿者:(無名)
2020/02/12 00:07:52    (tT79SKHb)
函館は盛りのついた妄想家が多いから
3
投稿者:sky
2020/02/11 00:05:04    (57.NLLGM)
そして、また函館行きのお馬鹿さんが2名。

2
投稿者:すけさん
2020/02/10 22:31:34    (T2FF7.Hl)
システムが誤作動が?いやいや違うあれは自分が
誤作動なんだよ。
注意書きもされてるのに、ガンとして消さない所みると根性がすわってるのか