ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/06/28 17:54:11 (OOYIYNCz)
カップルが投稿したり、彼氏の命令でってのが最近多いけど、カップルならカップルの場所に投稿するべきでは?最初から嘘っぽいし、同じ人が多い気がする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:オなべ福島
2019/06/30 13:54:27    (Te/chR1I)
3番さんみたいなのこそうさんくさいね!あんたらただてあそばせたことないだろう!この前のカップルなんか、女の方は金貰えるからしょうがなくやってるんだって!
俺は支払いがいいから沢山呼ばれますよ。最高5万払ったかな
俺の今仕込んでるセフレはモデル級の美人違いうちお披露目しようかと思ってるだが、お前らが連れてきてる、でブスババァやスタイルだけよくて顔はキモい女はダメだね。
もう少しランクあげようや!
3
投稿者:(無名)
2019/06/30 13:02:37    (8mdPZCsC)
>>2さんみたいなのは常連にして貰えなくて誰かれ構わずやりたいメールしてるからそうなるんじゃないの。
何回か募集かけたら後はリピーターさんと遊ぶし妙な奴はもう誘わんからね。
2
投稿者:オなべ福島
2019/06/29 14:55:37    (0vEM3arp)
いやー、俺もそう思います。ってか、投稿できないかも?
だってほとんどのカップルさんお金目的だし、ホテル代出してあげても、俺にはやらせないし、追加料金が発生するしでびっくり