ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/10/19 22:01:12 (KSK/xq1.)
「H代のみください。」
売春の斡旋ではないのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/10/23 23:42:51    (3FwjWW2Q)
投稿者と3番は同じ人かな? 2番さんも教えてくれてるんだけど理解出来ない様だから教えてあげるね H代のみ はエッチ代では無くHotel代と読みます エッチ代 やり代なら のみ とは使わない そのくらいは理解出来る様になってから遊びにおいでね 
4
投稿者:**** 2019/10/23 23:30:48(****)
投稿削除済み
3
投稿者:無名
2019/10/20 08:41:57    (bnkejjo3)
ホ代負担してくださいならわかりますよね。
女性を貸し出すからその代金を払えって言うのはまずいと思うけど
まっ、払ってでもやりたいって人がいればいいんじゃない?
法に触れないように気をつけてねって感じ
2
投稿者:(無名)
2019/10/19 22:31:04    (d843S/Tz)
カップルが場所代負担して単独を接待しろって考えなのかな。
お金ないし女性も連れて行けないけど美味しい思いはしたい!ってそれどうなんでしょう?