ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
削除依頼
2017/01/05 10:01:17 (WWfTUDrf)
昨日
とある温泉での出来事。
自分は前も隠さず、フラフラ浴室を歩くのですが、適度に温泉に浸って、ミストサウナに入った。
最初、一人が入っていて、その後に自分、その後にもう一人入って来た。
最初の一人は、すぐに出て後からの人と二人きりに。
自分はいつものごとく、前は隠さずなおかつ大股開きで座っていた。
そのうち斜め横に内向き加減に座っていた人の視線に気がついた。
明らかに、俺のあそこを見ている。
当然俺は、勃起はしていない。
その男も前は隠していなかったので、股間を見たら、なんと勃起していた。
視線を感じたので、自分の物にちょっと力を入れて軽く勃起させて見た。
するとその男性のギンギンに勃起した物を見た瞬間、目が合ったと思ったら、男は俺に前に来て顔を俺の股間にうずめて、俺の勃起したあそこをしゃぶりだした。
しゃぶってた時間は1、2分だったろうか、他の男性が入って来る気配があったので、中断し、素知らぬふりをしてその男はミストルームを出て行った。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/01/06 12:40:16    (e7W8wH.Q)
温泉好きの30代です。
大変な目に遇われましたね!
同じ目に遭いたくないので出来れば温泉名を教えて下さいm(._.)m