ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/12 22:14:34 (N/FJL1Mt)
ぽっちゃりと表現するなら身長体重3サイズ体脂肪いれたら?
ぶよぶよのくせに詐称してんなよ
自分のメジャーじゃなく世間の基準でいけよ
ぽっちゃりアピって緊縛画像あげてるブタなんてチャーシューかハムだろ
好みがあるだろうが、ズレてるデブはイタいだけ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/01/20 09:02:56    (tp2Ov5C3)
>>5 磯山さやか と ニッチェ がぽちゃの括りで納得出来る人は極少だろ

特にデブ専や雑食な奴らは嗜好の違う他人に理解してもらう為に身長体重表記はむしろマナー

年齢もピンキリ。20代で21~29では雲泥の差 50代にしたらもっと凄い差が出る

年齢体重を隠すような変態はマナールールなんてないわがままな奴らでしかない



6
投稿者:(無名)
2017/01/15 16:13:57    (a0ev9wS1)
体型以前に顔で選べよ。
デブでもポチャでもガリでも顔が好みじゃない時点で萎えるだろ?
5
投稿者:(無名)
2017/01/14 08:43:58    (NDJACjcp)
ぽちゃって言葉が曖昧だからなぁ。
男の間でも幅があるし、女の中でもそうだし。ましてや男女間ではもっとだろう。
スレ主さんのぽちゃの定義が唯一なわけじゃないから、ぽちゃ≠デブがほとんどって言うなら、ぽちゃ=デブに読み替えて、近づかなければいいのでは?
4
投稿者:(無名)
2017/01/14 06:33:04    (DNo3CISF)
デブ批判にみえるが内容は違うだろ
おまえらはよく見ろよスレタイ
顔は普通です。のプロフでオカリナ顔だったらおまえらは納得するゲテモノ食いだろうが過半数はブチ切れるだろ
デブのくせにぽっちゃ言うなって話だろ
3
投稿者:通りすがり
2017/01/14 06:01:34    (jkxaZ8zt)
2さんの言う通り、なぜ、あなたが熱くなるの?みんな好みもあるし、しかも画像あげてんでしょ?あなたの趣味や思いに合致しないからって文句言う前に大人になるか、見なきゃいいのでは?
2
投稿者:(無名)
2017/01/14 00:50:03    (NDJACjcp)
不愉快になるなら無視してればいいだけなのに、何を好き好んで楽しくない気分になるのだか…。
言ってる通り、人の好みはそれぞれで、俺はそういう体型好きだから、こんな押し付けられた価値観でお気に入りが消えるのは困る。
誰も強制してないんだから、嫌いなら見に行ったり、関わるな。