ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/04/09 06:14:01 (krz9A865)
今月どこかでパートナーを調教のひとつで肉便器として設置したいと思ってます。
場所のアンケートです。
1、ホテル
2、公衆トイレ
3、野外(公園など)
4、その他(希望場所レスしてください)

結果を参考にして、改めて参加者を募集したいと思ってます。
直接メールなど頂いても返信等はありません。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:さん
2017/04/13 15:07:38    (ZT/jBgSp)
3で、公園の東屋などはどうでしょうか?
6
投稿者:はらぺこ ◆S5JAQCd/Ck   s194964 Mail
2017/04/09 17:20:27    (QuV4GMvL)
初めまして
天候を考えると2ですね。
利○のトンネルも良いですよ。
5
投稿者:いちぴー   ichipi Mail
2017/04/09 14:33:42    (krz9A865)
やはりお外は人気ありますねぇ
4
投稿者:なべ   nikusoba.0141
2017/04/09 11:03:26    (E4eLSpYt)
いきなり雨降ってくると大変でしょうから
2がいいと思います
3
2017/04/09 10:03:45    (KObHX9Ey)
3かなー
2
投稿者:ぼぶ
2017/04/09 08:24:42    (UODyfuF8)
2で。