ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/22 12:22:25 (GcWu8rEI)
森丘から片道一時間ほどで行ける混浴についてお聞きします。
候補は何軒かありますが、こちらの条件にピタリと当てはまる混浴温泉がわかりません。
① 見せつけたいので、ある程度ワニ君の生息が期待できる。
② バスタオルを外したり、浴槽の縁に片足を上げたりしても、一般の善良なお客様や施設に迷惑にならない。

全てはタイミング次第かと思いますが、例えば藤七だと山奥過ぎて人が居ない可能性、逆に大沢などは人が多過ぎて露出などとても無理、とか考えるとなかなか決まりません。

どなたかベストな施設をご存知であれば、情報をいただけたら嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:山猫   pink.sakura Mail
2017/06/19 02:01:19    (VvGdZiyn)
主の方瀬見温泉とか来られるさいは教えてください平日の夜は結構貸し切りみたいなので見せつけてほしいです。前にセックスしてるカップルさんいましたよ

5
投稿者:**** 2017/05/29 19:36:34(****)
投稿削除済み
4
投稿者:けんすけ
2017/05/28 11:34:18    (SeMnaQdu)
お二方とも、貴重なアドバイスありがとうございます。

青森県南から東北道ルートで向かうのですが、予定を変更して角館まで足をのばすことになりました。
その行き帰りの道すがらに立ち寄れる混浴となると、松川、網張、国見あたりのどれかになると思います。
乳頭は今回は除外しています。

週末なので人が多そうですが、網張なら駐車場から少し歩くので、ご年配の方が少なく、ちょっとくらいエロ寄りな入浴でも許されるのかなぁ?とか考えております。
3
投稿者:**** 2017/05/24 21:55:55(****)
投稿削除済み
2
投稿者:ひで   ath0720
2017/05/23 12:51:25    (u8HC7QAm)
けんすけさん条件の所は難しいですね。
俺は北上住みなので、夏油温泉、瀬美温泉に行きますが、条件は微妙ですね。
俺のお奨めだと夏油温泉ですかね。