ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/05/06 15:40:07 (ZdvshMEz)
すっかり暖かくなって夜は園内の暗闇をホモの男達が行き交う良い季節になりました!
ここで露出プレイなどを実行してみたい変態カップルさんとかいないもんですかね?
なかなかオススメスポットだと思いますよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:コニシ
2017/05/26 12:50:35    (nBaPMwTP)
週末だし嫁さん連れて下見でも行ってみようかな。
ホモの人達は女性が一人で歩いててもやっぱり興味なしなのかな?
3
投稿者:テルオ ◆hPd2eLeJ4Q
2017/05/21 04:38:20    (2Xa67/il)
昨夜の流通は凄かったね。
夜中の1時頃だったと思うけど奥のベンチで女装おじさんが一人のをフェラして、さらにその両脇の男二人のを手コキしてて一人はすぐに出しちゃってたな。
俺も混ざろうかと思ったけど他にもギャラリーがいたのでやめといた。

ところで同じ時間帯にテニスコート寄りの水道の近くに立っていた細身の白シャツの人はこっちの世界の人かな?
何度か近くを通った時に少し胸がふくらんでるように見えたんだけどもしかして女の人?
いずれまた来てほしいですね。


2
2017/05/07 23:12:25    (S1C.5DCn)
駐車場はよくパトが巡回に来るのでご注意を。
特にGS反対側は高確率で職質されるし、無人の車が停まってると公園の中まで捜索してきます。
あまり長居はオススメできません。