ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

店内osの時

投稿者:変態性癖 ◆m2nIThBwKQ   starchan Mail
削除依頼
2017/05/17 12:16:19 (h532MJ6y)
私は 店内でチン露した時 女性に見て頂きながら発射しますm(__)mその際 いつも自分の手のひらに出すんですが、ズボンに付いたりと 後始末に苦労しております(>_<)
どなたか アドバイス等 頂けないでしょうか?m(__)m

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:変態性癖 ◆m2nIThBwKQ   starchan Mail
2017/05/20 17:14:23    (xAmECqOq)
レスありがとうございますm(__)m私も ポケオナはしますね(^-^;確かにカメラは気になりますが、周りにはバレない様に心掛け 女性やカップル様達だけに分かるように露出しています(^-^; バレたら騒ぎになってしまいますし、カメラで確認されたらヤバいですから(>_<)
12
投稿者:
2017/05/20 00:55:54    (vLRq/XIE)
自分は逆に店内で露出して射精するのは、防犯カメラとか気になって露出できないです。
そのため、古い手ですが、ポケットの底に穴を開けてしごいて射精します。
それ以外で、店内で更には女性の前とかで射精する方法ってあるんですか?
教えて下さい。
11
投稿者:変態性癖 ◆m2nIThBwKQ   starchan Mail
2017/05/19 08:01:53    (V39suclI)
アドバイスありがとうございますm(__)m
店内で、手にコップを持っていたら 更に不審な感じに なっちゃいそうですね(^-^;
10
投稿者:変態性癖 ◆m2nIThBwKQ   starchan Mail
2017/05/19 07:59:32    (V39suclI)
敢えて拭かない方法 斬新ですね(^-^;
9
投稿者:お魚
2017/05/18 17:17:18    (Vq84XQyf)
透明の使い捨てのコップとかペットボトルとかに出してはいかがですか?
8
投稿者:(無名)
2017/05/18 12:38:49    (JKQj9k09)
やっぱり床に射精かな(^_^;)
まぁ商品に精子かからなくても店側にしてみたら露出射精だけでも充分迷惑だし、ティッシュで拭いてるところ見られなくても十分怪しまれてると思うので(*_*)迷惑ついでに精子を拭かなくてもいいのかも!
7
投稿者:変態性癖 ◆m2nIThBwKQ   starchan Mail
2017/05/17 15:24:49    (h532MJ6y)
それは嬉しい事ですが(^o^)プレイ内容は あくまでも偶然を装い 視姦 露出 痴漢等のプレイなので、女性の手のひらは厳しい感じですね(^-^;
6
投稿者:(無名)
2017/05/17 15:14:03    (UF8.FOQr)
それじゃ、見てくれる女性の手の平にティッシュを置いて受け止めてもらうのは??
5
投稿者:変態性癖 ◆m2nIThBwKQ   starchan Mail
2017/05/17 13:18:30    (h532MJ6y)
確かにコンドームは確実性があるんですが、精子がドクドク出ている瞬間を見たいと リクエストされる事が多きので(^-^;ゴムは付けれないんです(^-^;
4
投稿者:(無名)
2017/05/17 12:45:52    (9Mqgc.XC)
一番確実なのはコンドーム着用ですね(*≧∀≦*)
1 2