ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/07/16 19:49:46 (amu9V9fP)
彼女のキボウデ複数体験を計画してます。
仙台近郊で利用しやすいホテルはありますか?
又、単独さんを呼ぶ時は費用はどの様に設定すれば良いのでしょうか?
ホテル代プラスαはまずいの?
私が以前呼ばれた時は壱でしたが妥当なんでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:七夕
2017/07/18 22:55:43    (7Fn3JVuw)
ありがとうございました。
壱で設定し、募集してみます。

3
投稿者:ヒロ
2017/07/18 19:09:24    (0o6sF2Go)
仙台ではありませんが、複数経験あります。

ホテルは…自動でカギのかかる部屋だと、なかなか呼びづらいですよね。フロントに言わないと開けてもらえないところが多いと思います。


ホテル代+αで壱は妥当じゃないですか?
それを高いと文句を言う奴は、…それなりの奴です(笑)

彼女もいない、お金もない、…では、こちらの趣旨を理解してくれる器ではないと思いますよ?

相手はしっかりと選んだ方がいいです。

2
投稿者:(無名)
2017/07/17 23:06:46    (8zAErCxS)
場所については、ここではホテル名は書けないですね。

利府や名取岩沼近辺のラブホはよく使われますね。

呼ぶ人数に寄りますが、仙台で壱は少し高いかもです。