ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

相談

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/08/12 21:26:14 (qcM0Tmzg)
パートナーはエッチなことが好きで、
露とか店愛に連れ出したいのですが、
彼女は結構な人見知りなので、どうやって導こうか悩んでます。

現在エロ活をしてらっしゃる方で同じような経験をお持ちの方、アドバイスをいただけたら嬉しいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2017/08/13 21:27:27    (NXuYa/AS)
変態CPさん、レスありがとうございます。
単独さんを呼んでOS見てもらうのも勇気が要りますね。
でも、女の人のエロ行為を見ることには興味ありそうなんですよね。
こないだドライブの立ち寄り先で露撮シーンを見たって教えてくれて(自分は気づかなかったのですが笑)。

単独さんのOSよりか、偶然を装ってラブホとかどこかでいきなり店愛にチャレンジしてみましょうかね?
2
投稿者:変態CP
2017/08/13 01:44:08    (qwrj.1NA)
自分も最初は似たような感じでした。
自分達の場合は、まずは彼女は一切脱いだり触られたりせずに遊べる内容で考えた結果、単独さんにOSしてもらって彼女にそれを見させるプレイをしました。
幸いにも(?)彼女も興奮してくれたようで、触ってみたいとか言い出したので最終的には彼女に手コキをさせて発射してもらいました。

それ以降は彼女自身にも露出をしてもらったりしてます。(最初は誰も居ない所で、次は偶然を装って視姦してもらい、今では単独さんなどにじっくり見物してもらえるまでになりました)