ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/09/10 11:49:22 (CBdJpjb/)
山肩辺りでおそらく3年以上前なると思いますが、宮木ナンバーのエスティ○で、カーセや混浴や野外等楽しまれてた 当時30後半位のご夫婦?カップル?さん 今活動してるのかな~ ♀さん髪ショートでキュートな感じでかわいいかったです。また見たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:キューピー
2017/09/26 17:53:34    (Yvb3M9H7)
そのカップルわかります! 特長からして同じですね。
混浴、野外、観賞させていただきましたよ。最後に会ったのかれこれ3年以上前になるかなと。
♀さん 良かったですよね写真も何枚か送ってもらいましたよ。見ます? 結構前に某クリーニング屋さんで受付してましたよね(^-^) あのギャップたまりませんでした。全然連絡無いですね会いたいな
4
投稿者:(無名)
2017/09/12 00:56:14    (.Etb0GWh)
山口智子には雰囲気似てるかも?背が比較的高くてスラっとして、胸はないですが…。みそのには似てないかと…笑
男性の特長が少し違うので人違いかもでした!
3
投稿者:マジック
2017/09/11 08:50:09    (fkoCtHnY)
そうですね震災前からも活動してましたね 眼鏡はかけてませんでしたが 眼ぱっちりで小顔でしたね。山口智子やみその?に似てる様な感じでした。彼氏さんそんなおしゃべりでは無かった記憶です背高くマッチョでした。
以前市内のスーパーで会った事あるのでこちらの方かなと。 あーまた会いたいな!

2
投稿者:(無名)
2017/09/10 22:13:19    (Lp36x9cH)
震災よりももっと前とかじゃないですか?
女性はメガネかけてるかた?もしくは、結構小顔の方?
彼氏さんは、別に普通な感じですが、よく喋る感じの人じゃないですか?笑