ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

マナーについて

投稿者:まお ◆QkRJTXcpFI
削除依頼
2017/11/06 10:24:13 (3me2Tiir)
カップル活動をしている者です。
どちらかと言えば、複数プレイをしています。

時々、複数の方と楽しむために募集し連絡を頂くわけですが
その内容のレベルの低さに唖然としています。
自己紹介やプロフィールも無く、一方的に混ぜて欲しいと。
それでも、こちらから条件やルールを返信すると、全くもって無視。
約束が出来ても、最終的にはドタキャン。

色々事情があるとは思いますが
連絡した以上は最後まで責任ある対応をお願いします。

条件が会わない場合や、相手に合わせて連絡出来ない事もあると思いますが
是非、お願いしたいです。

募集をしている側も、応募数の多さから返信できない場合もあります。
出来るだけ、返信に努めますが、そこは察していただければと思います。

大人の遊びですし、掲示板やメールの相手の見えない
やり取りですから、余計に大切にしていきたいです。

こんなやり取りしか出来ないのであれば、相手にされなくなりますよ。
バカじゃ無いので、checkしていますから。








レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ペネロペ
2017/11/06 10:31:13    (CtUYN8nP)
全くその通りだと思います。募集投稿の内容さえよく読まず、挨拶さえ出来ない単独男性がほとんどです。
都合よく遊びたいのなら風俗にでも行けば良いと思います。
いい歳した大人なんだから相手の事も考えて応募してきて欲しいですね。