ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

単独男性ときたら

投稿者:こねこ ◆Uood4fo7is
削除依頼
2018/01/24 21:20:39 (/3xXyzwO)
ホテル代ないのかしら?単独男性は外でやりたがるし、車の中でもいいと言ってくる。でも、私は嫌よ!車汚れてちゃうし、自分の車でやればいいのよ!全くいやね。自分の性癖を押し付けないでほしいわ。このくそ寒い外でやりたいとか、バッカじゃないの?それからマッサージして頂いたことあるけど、免許持ってないわよ!気をつくて金踏んだくるやつもいるから。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/02/19 08:25:10    (s26KlPMh)
これって釣りスレだろ?リアルだったとしたら余程のアホ主?しかも男だろ?もし女だとしたら余程のアホ女
6
2018/01/27 12:27:11    (R1vLzHlD)
金は無くてもセックスはしたいんですよ(^^;)私も若い頃はそうだったし(笑
5
投稿者:こねこ
2018/01/25 18:39:07    (z.QjEkay)
男性ではありません!26才のれっきとした女性です。庄内住み
4
投稿者:通行人
2018/01/25 17:01:41    (pmteqbfI)
仕方ないだろ。
男の管理者だから。
3
投稿者:ぬこ
2018/01/25 12:58:54    (jQjaiWZW)
こねこが二匹!?
単に名前を変えるのを忘れたスレ主さんw
男であることばれちゃってますよ~w
トリップだけつけてもダメよ~♪
2
投稿者:単独 ◆wxJd4wtGQ2
2018/01/25 04:51:18    (Vzg9wJtZ)
スレ主さんは、♂?