ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/01/20 19:57:21 (HQRF7Yxv)
マッサージとは名ばかり
『マッサージしてあげます。』『マッサージの 練習台にさせてください。』というわりには、 エッチな下着はいてきてくださいとか、おっぱ いは何カップなの?とか、性感帯どこなの?と かなんなんですかね。マッサージだけなんです よね?と聞くとそうですって言うけど、おかし いですね。マッサージしますっていう人に ちょっとイラっとします。やりたいなら最初か らセックスしましょうって言えー!イライラす るのは私だけでしょうか…。

これ以上被害者がでないために語りつながなければw
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:権蔵
2018/01/27 17:27:58    (JkHNKdR.)
スレ主ちゃんよ~
こんなスケベサイトでなにマジレスしてんの?
騙されたくないならカネ払ってマッサージ
してもらったら?バカ?

10
投稿者:無名(スレ主)
2018/01/23 14:50:52    (17YTDwcc)
はいはい!
前のスレが下がったからコピペして載せて被害にあったとか毎回いってるやつがいるからあげてあげたんだよ。いってるわりには被害者レスしてこないしさー。外野は黙ってなよ。
違法、合法はどうでも良いから被害者ってひとレスして、どこの誰にどんなことされたか教えて晒してやりなよ。
とりあえずマッサージ野郎やここでマッサージを良く言ってるヤツは危ないヤツだから相手にしないことが無難みたいだお。
9
2018/01/22 21:37:08    (a6BclTIi)
8の方の意見 賛同します スレ主さんやそれに乗っかって批判してる人達はナンネの場って分かってて利用してるはずなのに何を求めてるんでしょうか? そもそもマッサージは業として行わなければ違法ではないですよ でもデパートや温泉、エステなどで業としてマッサージ免許無くてやってても違法にはなりません 日本は自費で行われる場合は実質規制は無いんです マッサージされてて胸触られたって方が居ましたが、それってきっと旦那さんとそのマッサージさんとで話は出来てたと思いますよ
8
投稿者:八尾 ◆1KAwi07cG.
2018/01/22 12:57:09    (a3dO2KZf)
被害者って (^^;;
スレ主さん、どうかしてません?
確かに姑息なやり方だとは思いますが、それを良しとするかどうか、イラっとするかどうかは好みの問題かと。
そもそも、ここナンネットですよ。
18禁のアダルトサイトなんです。
健全なマッサージが受けたければ、他で探せばいいだけの事。
てか、メイ氏を晒して叩きたいだけなんだろうけど。

それから違法だ合法だと騒いでる兄ちゃん、バカですか?
7
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2018/01/21 12:09:25    (TNSy3qQ6)
スレ主さんは被害者なのですか?
6
投稿者:(無名)
2018/01/21 11:50:57    (ndVAvjw1)
ここの掲示板でそんな健全なマッサージだと思って会うほうがどうかしてる。しかもマッサージが違法だって自分で言っておいて、マッサージするって人とやりとりしてるってどういうこと?マッサージされようとしてたってことでしょ?違法だってわかってて。 誰から聞いたか知りませんが、無免許でマッサージしたからってだけでは罪にはならないけどね
5
投稿者:匿名係長
2018/01/21 09:17:55    (FYbc8D83)
いや。別にイライラしているわけではなくて、違法か合法かで議論しているだけですよ?
それにイライラしているのはあなたの方ではないですか?
それに現に被害者が出ているのわけですし、全ての女性があなたのような性癖の持ち主ではないはずでしょう?

私としては、智子さんと議論するよりもまず、被害女性はどんなことをされて被害にあったのか、聞いてみたいです。
そのマッサージするという男性のハンネや住み等も晒して活動させないようにして、更なる被害者がでないようにしたいだけです。
4
投稿者:智子 ◆/0eN/quXXQ
2018/01/21 00:21:21    (Bhy8TiDt)
あなたは奥様に肩をマッサージして欲しい、全身を
マッサージして欲しいと言われたら、違法だからって
出来ないって言うんですね
営利を目的としていない、マッサージプレイなんですよ。
遊ぶ余裕もないから、イライラするんじゃないですか
マッサージされたい女性がいても、違法だからって言う
男性がここにいない方が私は快適です。
はい、さようなら。

3
投稿者:匿名係長
2018/01/20 23:58:15    (WyyerwV3)
そもそも素人や無届けのマッサージは違法って話でなかったっけ?
楽しみたいとか性癖だとかそれ以前の問題なのでは?
2
投稿者:智子 ◆S7msF7zQV2
2018/01/20 20:58:44    (E.85rb5w)
私はマッサージされて、たまに性感部や胸にマッサージ師さんの
手が当たったりとドキドキするのが、性癖です。
男性の大きな手で普通にマッサージしてくれているんでしょうけど、
自分から腰をちょっとだけ上げて動かしたり。
そういうのが好きなので、マッサージしてくれる男性は重宝して
いますよ。
たしかにココに登録の男性も色々な性癖を持っていると思いますが、
初めて会う女性ですから、気になるんでしょうね。
嫌なのであれば、そういうプロフィールで男性を探したらいかが
ですか?
相手にしなければ良いのではないですか
ココに登録している男性は少なくとも、あわよくば遊びたいと願う
男性が多いと思っています。
私なんて普段履かないT-Backで来てなんて言われたら、ドキドキ
しますよ。
楽しくないなら、ココにいる必要はないと思いますよ
男性の皆様、どう思われますか。