ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/03/17 21:21:30 (gQ3MHZy7)
仙台駅から移動時間1時間以内くらいで
車 電車可能です*
美味しいお店(昼・夜)があれば教えてください**
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:marimo   minto_aisu Mail
2018/03/25 10:22:16    (JgsAjTgR)
中華なら向山にあるお店がおススメです。黒なんとかネットで調べるとあります。牛タンよりラーメンより、全然いいと思います。テレビでも紹介されました。気仙沼産フカヒレや金華豚など、地場の野菜も使ってくれてるお店です。ランチはリーズナブルです。夜のディナーは少しお値段はります。
4
投稿者:まこと   pjsuki
2018/03/22 20:21:04    (xHevDgrK)
上杉小の近くにある「いちくら」という店が良いですよ
昼はランチとして、夜は呑み屋として優秀です。
3
投稿者:kenken   kenken2000
2018/03/20 07:18:49    (wI52xg7F)
ご希望のジャンルを教えて下さいね。美味しいお店をご紹介します。
2
2018/03/18 12:20:41    (mP8m8znu)
やはり、みずさわ屋に1票(^。^)笑
仙山線でも行けますよ!!