ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

勘違い

投稿者:Bb♂
削除依頼
2018/08/16 19:10:32 (r3j7Eofm)
施設名は伏せ字って書いてんのに なんで地名まで伏せ字にしてんだよ ヴぉけ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/08/17 15:34:03    (NquwuUUl)
3の方の言う通り。
実際地名のせただけで何度も削除されたことありますし。
あんた募集かけたこと無いだろ?
それとも伏せ字が読めないおバカさん?
無知ってこわいwww
3
2018/08/17 14:30:35    (4p2Q.YJv)
ネット上の犯罪に結び付きそうな情報ってのは、通報の他にもキーワードで自動収集するシステムがあるんだよ!猥褻行為がこの地域で行われるらしいなんて宣伝する必要があるか!?あと、実際の地名入れたら、ググったら浮上してしまうんだよ!それらを防ぐためにふせてんだろが!?頭足りないのに偉そうなスレ立てんなヴォケ!!
2
投稿者:通行人
2018/08/17 00:38:03    (YOK8S8l.)
器の小さい人間だな、あんたw