ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/30 16:04:33 (dgs/lupR)
仙台や仙台近郊で昼間に野外プレイの出来るような公園はありますか? 初心者カップルなので、人気のあまり無い公園を探しているのですが、なかなか知識がなくて…。『ここは人気がないけど安全に野外プレイが出来るよ』と言う場所があれば教えてください。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者: ◆AS4/Po2Myg
2018/10/14 22:51:33    (QyliCS8T)
垂水ダムがおススメです。
昼間の奥の方にある駐車場でプレイは最高よ
2
投稿者:クレソン   kjesh55
2018/10/03 14:57:59    (r5IGRs4c)
書いちゃったらバレバレですんで、
よろしければメール下さい。