ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

石巻周辺の方

投稿者:柚鶴 ◆3Yvq9e/Kgo
削除依頼
2018/11/24 23:57:36 (nTy3xe48)
ってどれ位いらっしゃいますか?

気になったので聞いてみます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:かつ ◆BRe3vn/UHs   katsu7208 Mail
2018/12/16 23:57:22    (Jq7DEIcp)
私は石巻です。
良かったら、メールしませんか?、
4
投稿者:ryo@間宮   ryo.mamiya
2018/12/11 22:33:06    (oOlPl2Ac)
俺は石巻近郊に住んでいますよ
3
投稿者:柚鶴 ◆3Yvq9e/Kgo
2018/11/26 15:20:42    (GPSJ.Frl)
レスポンスありがとうございます。

『ナンネットを利用している方の中で』という意図で聞いたのですが、言葉が足りなかったみたいですね。
失礼いたしました。
2
投稿者:(無名)
2018/11/25 09:30:19    (7FUkkVEM)
石巻市には15万くらいの人がいます、周辺自治体の人を足しても倍の30万人はいないと思いますよ。

こんな感じの回答でよろしかったか?