ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/01/17 06:15:22 (qlLQrR84)
ナンネでの活動が身内や知人にバレた人いますか?
差し支えなければ、体験談を教えて頂けないでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/01/29 16:06:31    (KtkixFH.)
あるカップルさんの寝取りプレイに参加したら
全裸の姉貴と知らない男が・・・

その場はお互い知らん顔で体調不良と言って解散しました。

後日姉貴と話して、お互い黙ってようって事になりました。
3
投稿者:ゆう
2019/01/20 16:23:48    (TSEbG2z7)
ゲイじゃないけどチンポに興味ありなんで、「ゲイ友」で同じ趣味の人と会ったら
同じ町内の旦那さんだったことありました。
下ネタを遠慮なく話せるようになったくらいで普通のままです。
2
投稿者:たー
2019/01/17 11:06:59    (JARNmGWO)
取引先の役員に会ったことありますよ!
でもお互い様なんで気にしないです。