ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2019/04/28 03:35:33 (ZJjnG8gZ)
夜間にカーセか野外できる場所ありませんか?

有力情報者には生見せや相方が乗ってきたら参加もありです
相方は26歳ぽっちゃり巨乳の底なしM淫乱です

越してきたばかりなので情報お願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:たか   monocloss Mail
2022/04/19 00:27:57    (HtVs2KcK)
まだ見てるかな?
遅レスですが県央部や秋市方面ならいい場所があります。
メール貰えれば
7
投稿者:Hitoshi   gentleman-h Mail
2019/05/10 20:22:46    (/WBgMyMt)
ゆういちさん
いっぱいありすぎて載せきれないもので、なのでいくつか質問させてください。

①ゆういちさんはどういったスポットをお探しですか?
例えば一切人気のないところとか、もしくは声を出しても平気なところとか、ある程度具体的に教えていただければ、ご希望に沿ったスポットをお教えできるのではないかと思います。

②地域的にはどの辺りがご希望でしょうか?
秋~にかほといっても、結構広範囲ですので、例えば秋田市寄りとか本荘市付近とかにかほから本荘とか、ある程度限定していただけるとこちらとしても助かります。

以上駄文ですみませんがよろしくお願いします。
6
投稿者:ゆういち
2019/05/10 01:51:34    (0mBR9oe8)
ナナシさんありがとうございます
いいタイミングないか巡回してみますね

ちくわさん
いきなりメールしてくれは単純に怖いんで無理です
5
投稿者:人工ちくわ ◆PZGoP0V9Oo   2541786 Mail
2019/05/08 10:15:20    (BUVmI6pO)
メールで御連絡頂ければ助かります。
4
投稿者:ナナシ
2019/05/04 10:47:21    (ano73ids)
ゴメン、俺は大丈夫だったから。いきなりやらないで何度か足を運ばれて、お巡りさんの巡回とか輩が居ないかとか色々状況を把握されてからのプレイをオススメします。個人的には、夜より日中の方が周りの状況を把握しやすいのでオススメなんですけど。と言うかほんとゴメンね。最初に言えばよかったね。
3
投稿者:ゆういち
2019/05/04 03:56:54    (k6A35rHg)
海の駐車場警察の巡回あって注意されました
2
投稿者:ナナシ
2019/04/28 12:40:37    (gQEcDyZz)
あき氏~にかほ氏なら海水浴場の駐車場でええんじゃないの?っていうか、田舎だから人居ないし、やろうと思えば何処でもイケる気がするけどー。夜だとまだ寒いかー。